私の生誕公演に遊びに来てくれた方、応援電波送ってくれていた方、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

始めはすごく緊張してて震えがとまらなくて、でもみんなすっごい盛り上がってくれるから、2曲目くらいから緊張がほどけてすごく楽しく踊ることが出来ました😌

実は、この単独公演が始まる1週間前まで全く人が来ないかもしれないんじゃないかって思ってて、不安とプレッシャーで押しつぶされそうになってたんだけど、たくさんの人が遊びに来てくれて、、、もうそれだけで嬉しくて嬉しくて。

本当に感謝でしかないです。

たくさんの栞菜コールも届いてましたよ😌

ありがとう☺️

あと誕生日プレゼントも!!!

栞菜の大好きなもの、欲しかったもの、可愛いもの…!!
もう、、、本当にうれしい!!!
大切に使わせていただきますね(*¨*)♡

改めてありがとうございました♡
そしてぱぱ、まま、私をここまで育ててくれて本当にありがとう。いつもわがままいっぱい言ってごめんなさい。
前にも言ったけど私は自分のこと好き、可愛いとか言ってるけど、それは、ぱぱとままが愛情いっぱいそそいで大切に育ててくれた私が大好きなんだと思うんです。

誕生日ってここまで育ててくれたお母さん、お父さん、その周りの方達に感謝する日なんだよね。

だから改めていつも本当にありがとう。
これからもぱぱとままを困らせてしまうこともあると思うけど、栞菜のことしっかり見守ってね。

ま、16歳の中村もあざとく、可愛く、ブレずに全力で頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

シックスティーンの栞菜も大好きでいてね←

以上!かんな姫でした👑

それではまた👋🐼