こんばんわ。

Fioreがデビューした日に行われるワンマンライブの詳細がついに発表されました。

 

 

タイトルは「QUEEN OF THE NIGHT」です。直訳すれば「夜の女王」です。僕にはFioreを心斎橋、大阪、関西、日本、世界で夜の女王にしたい!という思いがあってこのタイトルをつけました。

 

 

 

嘘です。

 

 

 

「QUEEN OF THE NIGHT」は月下美人という花の英名、異名です。月下美人という花は夜に咲いて、翌日の朝には閉じてしまう花です。今回の公演「QUEEN OF THE NIGHT」でしか見れないFioreをお客様にお見せしたい、その日だけの5人を見ていただきたいという想いがあり、このタイトルにしました。(ちょっとイキってる感じが出てるのは多目に見てください。笑)

 

今回の目標は200名以上のお客様に来ていただくことです。メンバー5人と絶対に達成します。前回も言いましたが、そのために大切なのは日々の公演に加えて、毎月行う単独定期公演「Storia」です。まずは4月29日までの物語をしっかりつくっていきます。一人でも多くのお客様にStoriaへお越しいただきたいです。まだまだ発展途上のグループですが、今まで来ていただいているファンの方だけでなく、初めてStoriaにくるお客様にも満足してもらえるよう意識して公演を組んでいます。是非お知り合いの方やお友達をお誘いください。よかったと思ってもらえるよう精一杯のパフォーマンスを披露します。

少し話がずれましたが、4月29日は姫路駅前でデビューした日です。この日まで泣きながらレッスンをしてなんとか3曲完成させて披露しました。そして2日後には東京へ行って素晴らしいグループの方々とライブをさせていただいた反面、誰も知らない土地でつらい経験をしました。(わざと連れて行きました。笑)そこから色々経験して半年が経ちました。少しずつ応援をしてくれる方も増えきました。そしてStoriaも始まりました。

ここまで応援していただいた方、これから知っていただく方、半年後の4月29日にそんな皆様に素晴らしい1日を過ごしてもらえる公演を創ります。

是非お越しください。

 

ってこの中村が言ってる気がする。