やっほーい。中村ですよー。

もう、11半ばくらいになるのかぁ。

時間って経つの早いのか遅いのかよくわからんですね。

学校の授業はたったの50分だって言うのに3時間くらいに感じるものでして。

明日楽しみにだって言うのに全然夜があけないものでして。

こうやってブログを書いてるときはすぐ駅に着くのに、ぼーっとして電車に揺られてるときは全く駅に到着しないものでして。

ライブしてる時間はなによりも短いものでして。

同じ1分1秒を過ごしてるはずなのに感じ方が全然違うよね。

なんでなのかな。

でも、あきらかに今年は早かったなぁ…。

去年、Fioreに入ってすぐにレッスン始まって、人見知りだし年上ってのもあってメンバー(特に上2人)とはなかなか気を使っちゃうというか打ち解けられないというか、ダンスも歌もそんなに得意じゃなかったし不安で仕方なくてデビュー前とデビュー仕立ての頃は家でずっと泣いてたり、家族に当たっちゃう事もあって本当にダメやったんやけど、今となってはメンバーといるのすごく楽しいしFioreでいれるのはすごく幸せやし、フィオリスさんたちも大好きやし、なによりステージの上でパフォーマンスを出来ることがなによりも嬉しくて嬉しくて。本当に自分は幸せ者やなぁって思う…💭

これからもずっとFioreで色んなことを学んで色んなことを体験して、もっともっと大きくなれるようにがんばります

みんなも一緒に上に行こうね😌

うわぁ!語っちゃった…(///_///)
恥ずかしいのでこの辺で…

ではまた👋🐼