よくよく考えればチャンスって何やろーって思ってて。
考えてみればみるほど先が見えないとゆうか…まぁなんか。難しいよな。
例えば
あ!あのアイドルグループのオーディション受けよう!たまたま見たパソコンに〇〇アイドルグループオーディション開催中など多分世の中たくさんあるよね!

もちろんそれもチャンスだよね。
でも用意されたチャンスってなんか違うんだなって最近思って来てもちろんそれが悪いとかでもないんだけど
私的には、チャンスって自分から掴みに行くものかなぁーって思う。結局それが自分に合っているかどうかやって見ないとわからないし実際に私には、合わなかった。ってなってやめれば。それは、ただの言い訳…
そーじゃなくて次どうするかどうしたいかちゃんと一本の筋が通ってればどんな時でもはっきり喋れたりそれに向けて必死に行動できると思う。


余裕がある人ももちろんこの人は、こんなことが得意なんだなぁ〜って思うけど余裕ってことは、その人の中では、結局そこまでってことじゃないかなぁ。それで満足している。


必死で頑張っている人の方がキラキラして見えてこの人もっと頑張ってくれるんじゃないかって思うと思います。


そんな人を大切にしたいって思うと思う。
だからなんでもそうだけど挑戦して失敗して何度も泣いているからこそ強くなれるし次どうすればいいかわかる。
人間は、多分元々持ってる才能など飽きる努力するからこそ続けたいって思う。
だからなんでも挑戦して欲しいってみんなに伝えたい。