過去 現在 未来

 

この3つの言葉は、人によって色々な意味になると思う。

 
昔からずっと人前に立つことが好きでダンスをしている時舞台に上がった時が一番素直な自分で居れます。
『夢を叶えたい』と思っていてもなかなかそれに届かなかったり思うように行かないと何かにあたってしまったり…
でもよくよく考えれば、誰が悪くて腹を立てているのではなく、ただなにもできない自分に腹を立てていたことに気づきました。
『ん〜…私いい加減』って泣きながら思いました。
ただあれやりたいこれやりたいだけ言っておいて結局なんの努力もしてなかった。って気づきました。その瞬間とにかく人じゃなく自分に負けたくないなって思いました。
だから過去が何々だったからとか関係なしにその人や自分がそれをやりたいって本気で思ったらなにも言わずに応援してくれる人は、本当に応援してくれてるんだなって思う。


だから私は、過去に戻りたいと私は、思ったことがありません。
だって色々な過去があったからこそ今の自分がいるし過去の自分を脱ぎ捨てたかったから変わりたいって思ったから現在がある。
私は、これから多分困難とかめっちゃあると思うしそんなことわかっているけど自分が自分で入られるようにがんばりたいな。
人生冒険しまくりますよ!

 
将来が楽しみで仕方がないって私は、今思います!


何歳になっても夢を諦めないでください。