キキタイコト1:ダンスやマウンテン以外で自己紹介をして欲しい!

は〜い!Fioreの16歳黒田あやめです!
誕生日2001年2月28日
趣味 服を選ぶこと、ダンス、走る事、筋トレ、人と喋る事
みんなには、あやめ、めん、めんちゃん、めんめん、官兵衛、くろめん、って呼ばれてます。
好きなアーティスト
ピットブルさん、クリスブラウンさん、リアーナさん、ジェニファーロペスさんなどなど
洋楽、あと韓国の歌も好きなんだけどそれは、その人たちに追いつけた時に言います。

キキタイコト2:いつから走るのが好き?

んー。考えてみればいつからでしょう。
なんか好きやけど長距離を走った時に走る前緊張するししんどいけど達成感とかそれまで頑張って来た練習のことを考えると自然と涙が出て来た時もあったな…多分その時からだから中学2年生の終わり頃かな。

キキタイコト3:猫と暮らしててよかったと思うことは、なんですかぁ?

自分が帰って来た時、寂しい時、誰にも言えない時、自然と寄り添ってくれるところです。不思議やけれど猫を見ているだけで明日も頑張ろうと思えます。

キキタイコト4:今年の目標は?

自分をもっと好きになる。そしてどんな自分でも受け入れてくれて応援してくださるファンを大事にすることです。

キキタイコト5:Fioreの楽曲でちゃんと聞いて見て欲しいきょくは、なんですか?あと、じっくり見て欲しいダンスは、どこですか?

自分に当てはまるきょくは、やっぱり花束ですね。繊細な動きと指先まで意識して踊っているきょくです。『一人でもがいていた。あの時は、まだちっぽけで、夢の1つも追えずに立ち止まって何もない空を見ていた。』の部分は、少し前Fioreに入る前の私です。夢もあるのにどこからか逃げていて周りに惑わされていた自分が嫌でした!笑
『迷ってどうしようもなくて怖くて塞ぎ込んだ。真っ暗な闇に差し込む光が花開く』Fioreと出会って光を見つけてくれました。本当にメンバーや社長、マネジャーや、かげてささえてくれている方に感謝しています。

キキタイコト6:Fioreにはいったきっかけは?あと何故そんなに面白いか?

まずFioreにはいったきっかけは、社長から声をかけていただき本当に最初は、迷っていました。アイドルもしたことなかったし自分の中でのアイドルのイメージは、ふわふわしてて本当に可愛いという印象しかなかったからです。本当に迷って何度もダンスの見学など行って可愛いというよりかっこいいなぁっ。って思ってそっか!可愛いってイメージを勝手に自分の中で決めつけているだけでかっこよくてもいいんじゃないかなっ。って思ってほんとうに小さなきっかけが今の状況を大きく変えてくれました。
何故そんなに面白いか。
そぉ。ですねぇ。面白いというよりわちゃわちゃしてる方ですけど突っ込んでくれるメンバーがいるから面白いのかも!笑
あとは、テンションが高いのでそれが高すぎてそうなるのかもしれない。
いくらしんどくてもパフォーマンスに支障は、絶対出たらダメって思っていてそれは、お客さんが自分たちのライブを楽しみに見に来てくださるから悲しい思い出帰って欲しくないからです。だからいつでも楽しい気分でいたいっておもってる!

キキタイコト7:好きな人は、いますか?

いますよ。わたしをささえてくれるファンの皆さんと、家族が大好きです。
綺麗事かもしれないけれど本間にささえられてます。