誕生日を迎えました。
17歳になりました。

黒田あやめです。
単独公演と続き本当にみなさんに感謝しています。

こんなにみんなからおめでとうといってもらえるなんて本当に思ってなかったです。
これは、本当に…
自分ってたまに自信がなくなったりすることもあってでもこれだけの方に自分を見てもらっていたと思うと涙が出て来そうでした。
何に対しても負けず嫌いな自分は、すぐに涙を流したり迷うことも多いです。
でもそこでやっぱりいつも支えてもらっているのは、ファンのフィオリスさんのおかげです。


みんなほんまにありがとう。
みんなに元気とか勇気とかもらってばっかりで自分は、ライブや物販などでしか返せないからもっと自分を磨かないといけないし。
遊びでやっているのでは、ないので何にも本気で取り組んでいきます。
まさか自分が舞台に立ってこうやって歌って踊っていると言うことは、前の自分では、まず考えたこともなかった自分であってでもこうやって夢を追っていけるのは、メンバーや、そして社長、マネージャー、ライブでいつも舞台などを準備をしてくれるスタッフの方々、そして家族にも感謝しています。

泣いたり笑ったり本当にメンバーの中でも一番、喜怒哀楽が激しくて迷惑かけることもありますが、もっと成長していけるようになります。
バカにされたりすることも多いけど今は、そうだけど私は、絶対に諦めないしみんなで輝こうね。

いつもFioreそして、自分黒田あやめを見てくださりありがとうございます。
これからも皆さんが楽しくここにいられるように自分も頑張ります。
自分だけのことでなくもっと人に優しく自分に厳しくみんな同じ意見を持った人じゃないから絡まることもまるけどそれがわかり合って解けて丸く縁になればいいね🍌
これからも黒田あやめ頑張っていきます。
長文ありがとうございました!