はいはい、最年長夏目らんちゃんよ。
長らくブログ更新できてなくてごめんなさい。
んでもってワンマンのことかいたブログも遅くなっちゃってごめんなさい。

もう1週間以上経ったけど、Fiore1周年ワンマンライブ「QUEEN OF THE NIGHT」にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました🙇

目標動員数の200人には届かなかったものの、約120人の方が私たちの為にライブへ来てくださいました。

関西のフィオリスはもちろん、地方、更に国外から足を運んでくれたフィオリスもいて本当に本当に嬉しかった。
ありがとう🙏

私以外のメンバーは会場入りした時からめちゃくちゃ緊張してたみたいやけど、私は緊張より楽しみが強くてリハーサルもキチンとやりつつめっちゃはしゃいでたんやけど(笑)
いざ、舞台で待機ってなった時めちゃくちゃ緊張したよね…。

一番最初のLucky Lilacで幕が降りた時、沢山の人が私たちの目の前にいて叫んでくれててさ〜。煽りながら「マジか!?」って思ったよね〜。嬉しかったなぁあの景色。
未だに覚えてるもんwww
脳内こびりついて離れへんねんあの光景(笑)

ライブあっという間に終わっちゃった。
みんなめっちゃ叫んだり、リフトあがったり、隣同士で肩組んで歌ってくれたり、私たちメンバーとフィオリスがあんなに一体になったライブこれまであった??
私はなかったと思う。
みんなが良い顔してて、私も嬉しくて、楽しくて、自然と笑み溢れて、心の底から「Fiore」でよかったって思った。

そう思えたのは、みんなのおかげです。
出会ってくれてありがとう🌸

Fioreデビュー1周年を迎えるにあたって、長くなるけど少し夏目の想い綴ろうと思います。

ワンマンライブでも言ったけど、私は4人よりも先に「RING PRODUCTION」に所属してて、アイドル歴もみんなよりほんのちょっとだけ長いのね。社長と1から頑張ろう!ってたくさんお話ししたなぁ。

今までコスプレイヤーとかさ、まぁアルバイトとかさ、事務所所属する前はやってたんやけど、年齢的に一番歳下になることが当たり前やったから、まさか自分が”最年長”って立場になると思ってなかった。

やからさ、正直めちゃくちゃ嫌やった。
私は纏めるの苦手で、空回りしちゃうタイプやし、何よりめちゃくちゃネガティブで、あがり症で、ほんまにダメダメやねん。

んで、メンバーと顔を合わせてからもっと自分に自信なくしたよね。
みんな可愛くて、綺麗で、キラキラしてて、特技がちゃんとあって、若くて。
私は自分のルックスにもスタイルにも性格にも何も自信なくて。ダンスボーカルやのにダンスは素人やし、歌をうたうのは好きやけど特別上手いわけでもない。
んで何か特別できることも当時はなかった。
毎日悩んで泣いてたし、ダンスできない自分が嫌で嫌で、最年長やのに、みんなより先輩やのに、自分が嫌いで仕方なかった。

そんな感情と”最年長”ってゆうプレッシャーとずっと戦ってました。

でもなぁ、メンバーと、スタッフのみなさんと、フィオリスがいたからそんな感情もどんどん薄れてきたで。
フィオリスのみんなが、夏目らんを必要としてくれたから、あんなに自信なかったのにいつの間にか自信がついた。

ほんまにみんなのおかげです。
感謝しても仕切れない。

そしてメンバー4人もだんだん成長してきて、自分のことをしっかり理解して行動することができるようになってきたから、なつめももっと自分のこと考えてゆっくり自分を肯定して活動していこうとおもいます。

長くなったけど、事務所所属3年目、アイドル生活3年目、Fioreとして2年目の夏目らんの今年の目標は、「圧倒的存在になる」です。

Fioreにとっても、アイドルとしても、圧倒的存在になりたいとおもいます。

んで今年もライブ皆勤賞やったんで〜〜✌️

ながながとごめんね!

夏目らんと出会ってくれてありがとう。
2年目もよろしくね🌸
おまえらだいすきや!