先日発表があった通りFioreは3人で活動することになりました。

今までFioreを応援して下さってくれていたフィオリスのみなさん、Fioreに携わって頂いていたみなさん、他にも沢山の方に残念な気持ちにさせてしまって本当に申し訳ないです。

夏目の生誕祭を楽しみにしていてくれていた方も本当にごめんなさい。

この1年と2ヶ月、5人でスタートし、頑張って励まし合いながら活動してきたし、今までの思い出が無くなる訳じゃないし、どの思い出も自分にとっては大切で忘れられないものでした。

これからもずっとこのメンバーで、このスタイルで絶対売れてやる。そう思っていました。

正直、こんな結果になってしまったことは、すごく悲しいし、悔しいし、虚しいし本当に残念です。まだ自分自身も頭が追いついてない状態です。

応援して下さっていた皆さんをこういう形で裏切ることになってしまい辛い思いをさせてしまって本当に申し訳ないです。

まだ信用できないという方も少なくはないと思います。自分がファンの皆さんの立場だとそうなってしまいます。それは仕方ないことです。

「少しくらい目を瞑ってやってもいいんじゃないのか?」そう思う方もいると思います。

でも私は1人のアイドルとしてこのような行為は決して許されることではないと思います。

今までの信用を簡単に取り戻せるなんて思ってません。

批判されても仕方ないと思っています。

でもここで足を止める訳にはいきません。

これからも歩みを止めず一歩一歩、少しずつですが、3人共々前進していきますので、応援宜しくお願いします。